僕達急行 A列車で行こう [映画]

去年亡くなった、森田芳光監督の遺作。

僕達急行A列車で行こうがまもなく公開。

森田芳光監督といえば、僕は家族ゲームかそれからって
映画が一番好き、でも、とんねるずが主演だった、

そろばんずくってのも今思うともう一度見ておきたい感じがある。

話はそれてしまったが、僕達急行も味があって面白そう。
近場の映画館で上映されていれば見に行ってみようと思う。

共通テーマ:映画
綺麗な歯を手に入れる。hpインク ブログトップ
QLOOKアクセス解析 看護士の転職 ライライの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。